人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とろりんハートのチョコポット

とろりんハートのチョコポット_f0197703_1155795.jpg

これは小4の娘のクリスマスプレゼント。
とろりんハートのチョコポット_f0197703_1123023.jpg

「市販の板チョコレートを溶かして型にいれるだけ、かんたんにかわいいチョコができる。チョコの型抜き遊びはもちろん、フォンデュもできるスティックつき。」という触れ込みだ。
とろりんハートのチョコポット_f0197703_11244924.jpg

ここ数年の将来の夢は「パティシエ」らしいが・・・このクッキングトイ、飽きずに使ってほしもんだ。
Commented by NOWAY at 2008-12-26 14:16 x
これチョコ作れるやつですよね~。そう言えばうちには以前買った太巻きを作るおもちゃがあります。パンが作れるやつとかもあったなぁ。さすが女の子ですね。

それにしてもサンタへの手紙が英語とは!すげ~。うちも一生懸命サンタにお手紙書いてましたがいったい何が書かれているのか?想像すらできませんでしたw
Commented by rrmat288 at 2008-12-26 14:51
小学校がイマージョン教育を導入している影響からでしょう。
英語の前に日本語もちゃんと習得してくれる事を切に願います。
Commented by ポイポイ at 2008-12-26 15:36 x
姪っ子がアンパンマンのチョコフォンデュセットが欲しいと言ってました。
やっぱ女の子はみんな欲しいんですねぇ~。

りんちゃん英語・・・私より出来るじゃん・・・頭がさがります。
Commented by rrmat288 at 2008-12-26 16:17
今日は風が冷たいけど・・・
ポニューさんとこは雪降ってるんちがう?
Commented by ポイポイ at 2008-12-26 17:11 x
・・・もちろん昨日の夜から、ずぅ~っと降ってますよ。
ざぶいぃぃぃぃぃ
by rrmat288 | 2008-12-26 11:27 | 地域・子供ネタ | Comments(5)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら