人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2回忘年会in広島

第2回忘年会in広島_f0197703_10431253.jpg

広島駅南のセンチュリーホテルにて。。。

国民の健康に奉仕する会の忘年会が行われた。

第2回忘年会in広島_f0197703_1044296.jpg

第2回忘年会in広島_f0197703_10505231.jpg

右はいつもコメント寄せていただくNOWAY氏。
左は可部の若大将。
第2回忘年会in広島_f0197703_1051124.jpg

おかやまん氏はモザイクで。後ろのブレてる人は背後霊です。
左は釣り好きM兄やんです。

第2回忘年会in広島_f0197703_10542875.jpg

二次会のオケではリバーサイド氏が狂乱している。。。
第2回忘年会in広島_f0197703_10551639.jpg

この会きっての熱々カップル、H氏とポイポイ。

そして夜は更けていきました。。。。
Commented by NOWAY at 2008-12-08 11:06 x
おお^^早速更新されとりますなぁ。昨日は本当にお疲れ様でした。私と可部の大将の写真がなんともバカっぽい…この時はまだ酔ってませんので憶えていますが、この数時間後からの記憶が相当飛んでます(笑)
Commented by rrmat288 at 2008-12-08 11:17
どうもどうもお疲れさまでしたー!
8時7分のぞみで戻りました。夜中の麺ラーが胃袋にまんま残ってる
感じでオエオエえづきながら帰りました。今日はみんな早く寝よう!
Commented by リバーサイド at 2008-12-08 21:28 x
σ(^◇^;)。。。
いつの間にか撮られてたんですね。
昨夜はホントに楽しかったですね~
てか、自分で言うのもなんですが、俺って完全に飲みキャラになったなぁ…(笑)
Commented by rrmat288 at 2008-12-08 21:42
リバーサイドさん、乙カレーでしたー!
おおよそトータルで10曲くらいは歌われたんじゃないでしょうか??
楽しかったですね^^
Commented by ポイポイ at 2008-12-09 15:31 x
熱々カップルって・・・笑

それにしても毎度毎度 夜遅くまでお疲れ様です。
楽しい時間を過ごせましたょ。
また、みんなで肝臓が悲鳴をあげる会を開きましょう~♪ オエッッッ
Commented by rrmat288 at 2008-12-09 17:09
ポイポイの当日の白ブーツが良かったなあ~
by rrmat288 | 2008-12-08 10:57 | 食べたもん。お店など | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら