人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザ・クロマニヨンズ

ザ・クロマニヨンズ_f0197703_11352955.jpg

知人から1枚余分が出たからと譲ってもらった。

岡山の誇り、甲本ヒロトのクロマニヨンズ。昨年も12月に来たけど、
CDの曲丸々全曲披露してくれた。
今回も楽しみじゃっ!!
Commented by NOWAY at 2008-11-21 17:10 x
この人たちがブルーハーツの人たちだとつい最近まで知りませんでした…本当に音楽には弱いですw
Commented by rrmat288 at 2008-11-21 17:55
初期ブルーハーツに回帰したような無駄を省いた音ですよ。
かっこええです。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2008-11-21 17:58 x
 ブルーハーツで好きな曲は『レストラン』♪カツ丼~サラダ~!冷奴~お腹いっぱい!のくだりが好きだ。これ和風レストランだろ!!だからブルーハーツ!!
Commented by rrmat288 at 2008-11-21 20:20
わいは、「終わらない歌を歌おう、くそったれの世界のため~」あの歌が好きです。
by rrmat288 | 2008-11-21 11:55 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら