人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勝手にレコメンド

勝手にレコメンド_f0197703_1056027.jpg


話題の女4人組バンド「ズクナシ」の「底なし」というアルバム。

変わったバンド名だが、長野の方言で「めんどくさがりや」という意味らしい。
1回聞いて印象に残るバンド名はいいね。

ボーカルのGOODSUNは、「ジャニスに歌い方が似てるね」と人から言われて
初めてジャニス・ジョプリンを知ったという逸話がある。

「魂踊るダンスミュージック」というふれ込み通り、ファンキーなナンバーが続く。
ぜひ1回ライブを観てみたいバンド。

勝手にレコメンド_f0197703_1103742.jpg

Commented by おかやまん at 2008-11-01 12:06 x
ジャニス似とは聞いてみたいですね。
いよいよ明日ですねえ。
逝ける様がんばります。
Commented by rrmat288 at 2008-11-01 13:02
お待ちしてます。
祭りの白装束で来てや!
Commented by NOWAY at 2008-11-01 13:35 x
明日楽しみにしています^^ 一番左の人って森三中の一人ですか??
Commented by TTI at 2008-11-01 14:08 x
ごぶさたです
1枚やいてくらはい
Commented by rrmat288 at 2008-11-01 14:12
NOWAYさん。ほんまに似てますよねー。

TTIさん。ご無沙汰してます。
明日持っていきますわ~
Commented by まことや. at 2008-11-01 14:44 x
明日、友達とおじゃましようと思ってたんですが、長女のお誕生日会でいけなくなってしまいました~T T

O.A頑張って下さいませ~!
Commented by ヘルター・スケルトン at 2008-11-01 16:35 x
 ジャニス持ってます。『MAYBY』好きです。明日は行けませんが、いつかTIKI-TAのステージにも立ってください。間違ってもDALIで立たないように。
Commented by rrmat288 at 2008-11-01 16:54
これはこれは、まこと屋の大将本郷さん。
有難うございます。OA含め皆さんが楽しんで帰れるように頑張ります。

ヘルターさん、今日の飲み会は頑張ってください!
少々荒っぽく攻めたほうがいいでしょう!!
by rrmat288 | 2008-11-01 11:02 | 音楽CD(レコメンド) | Comments(8)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら