人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥取へ・・・

鳥取へ・・・_f0197703_1349624.jpg


鳥取へ勉強に行ってきます。
良い便が無くて姫路経由です。
完全に移動の時間のほうが長いです!
Commented by NOWAY at 2008-10-15 14:07 x
うわ^^;今日は鳥取でしたね…日帰りできるんでしょうか??

私も数ヶ月前移動時間往復9時間現地滞在2時間という強行出張を体験してきました。気をつけて腐らず?やってきて下さい~
Commented by rrmat288 at 2008-10-15 14:45
有難うございます。
カニにはまだ早いので、泊まらず帰りはK藤さんの営業車に便乗します。
行きはビールと駅弁でだらだらと参りま~す。
Commented by ヘルター・スケルトン at 2008-10-15 22:20 x
追いかけてきたぞ!!飲みすぎだー!!お疲れ様!!!岡山『ころく』他居酒屋ツアーに出かけよう!!
by rrmat288 | 2008-10-15 13:50 | ノンジャンル/連絡事項 | Comments(3)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら