人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE GULTY (ザ・ギルティ)

THE GULTY (ザ・ギルティ)_f0197703_10092393.jpg
2018年デンマーク映画
<あらすじ>
警察官のアスガー・ホルム(ヤコブ・セーダーグレン)はある事件を機に現場を離れ、緊急通報司令室のオペレーターとして勤務していた。交通事故の緊急搬送手配などをこなす毎日を送っていたある日、誘拐されている最中の女性から通報を受ける。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々に映画観ました。言語がデンマーク語のギルティ。登場人物はほぼ1人の、密室劇。なかなか想像力を掻き立てられます。こういった展開、嫌いじゃないですねー。この88分という尺も良いと思います。




by rrmat288 | 2019-12-09 07:08 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら