人気ブログランキング | 話題のタグを見る

讃岐のこだわり うどん村 辰巳店@岡山市北区辰巳

讃岐のこだわり うどん村 辰巳店@岡山市北区辰巳_f0197703_14582759.jpg
最近、うどんが続いてますが、、、タンパク質とミネラルもしっかり補給したいと思っております。そして糖質を摂った後は30分歩く。

讃岐のこだわり うどん村 辰巳店@岡山市北区辰巳_f0197703_15003039.jpg
こっちの店舗は初訪でした。向かいの「うさぎや」に用事があったので。

讃岐のこだわり うどん村 辰巳店@岡山市北区辰巳_f0197703_15021506.jpg


讃岐のこだわり うどん村 辰巳店@岡山市北区辰巳_f0197703_15023660.jpg
肉うどんの中です。真ん中はショウガ。


讃岐のこだわり うどん村 辰巳店@岡山市北区辰巳_f0197703_15030010.jpg
同色で解り難いですが、鳥唐と鳥天と奥が揚げです。タルタルがええですなあ。揚げ物はどちらも温かく好感が持てます。


讃岐のこだわり うどん村 辰巳店@岡山市北区辰巳_f0197703_15043036.jpg
中で1,5玉。これなら大2玉もいけそう。ラーメンの2玉完食はもう無理ですが、うどんなら大丈夫か。

Commented by 広島T at 2019-12-07 09:15 x
寒くなると、熱々うどんを食べたくなりますね~
Commented by rrmat288 at 2019-12-07 09:17
広島Tさん。先日は有難うございました!ですねー!特に鍋焼き、あんかけ、カレーうどんは温まりますよねーー。最近、うどん食べ過ぎで要注意です(笑)
by rrmat288 | 2019-12-07 06:55 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら