人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンジュ

サンジュ_f0197703_11182778.jpg
2018年インド映画
<あらすじ>
。父は名監督、母は大女優という映画界のサラブレッドとして生まれたサンジャイ・ダットは、25歳で主演デビューを飾ると大ヒットを連発し、瞬く間にトップスターへとのぼり詰めていく。しかし、その重圧からドラッグに溺れ、さらには母親の死や恋人との別れ、銃の不法所持による逮捕、果てはテロ関与の冤罪など、次々と悲劇や試練に見舞われる。スター街道から転落し、刑務所暮らしになったサンジャイだったが、やがて不屈の闘志を燃やし、再起へ向けて立ち上がる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

名作「PK」や「きっと、うまくいく」の監督となれば、観ますわなー。自ずとハードルが上がる。そしてまたまた尺は長く159分ながら、踊りと歌のシーンは少な目です。インドで実在の俳優、サンジャイ・ダットの怒涛の半生記を描いた映画。主人公の父と母の深い愛情、そしてちょっとした誤解によって裂かれていた男同士の友情が復縁したシーンには涙を誘われました。出てくる女優さんは全員美人。やっぱりインド映画、ええなあ~と思いました。




by rrmat288 | 2019-07-24 07:17 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら