人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peru GRILL(ペルーグリル)@岡山市北区表町1丁目

Peru GRILL(ペルーグリル)@岡山市北区表町1丁目_f0197703_15283256.jpg
表町、オランダ通りから1本東の路地です。

Peru GRILL(ペルーグリル)@岡山市北区表町1丁目_f0197703_15290987.jpg
ペルー料理って、ジャガイモやトウモロコシを使ったものが多いのかな。こちらのメインはローストチキンのようです。

Peru GRILL(ペルーグリル)@岡山市北区表町1丁目_f0197703_15302170.jpg
コラーゲンたっぷりチキンラーメン。1,080円とけっこういい値段です。

Peru GRILL(ペルーグリル)@岡山市北区表町1丁目_f0197703_15313439.jpg
ラーメンというより、チキンスープの中に麺を入れたという感じです。が、チキンは柔らかく味わいがあり、見た目より野菜がふんだんに入っていますので、この1杯で充分にお腹は充たされました。スープまで完食。

by rrmat288 | 2019-06-20 15:33 | 食べたもん。お店など | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら