人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギャング・イン・ニューヨーク

ギャング・イン・ニューヨーク_f0197703_19253709.jpg
2018年アメリカ映画
<あらすじ>
ニューヨークのブロンクス。貧しい家に生まれ育ったイタリア系のジョン・ゴッティは、マフィアのガンビーノ一家の一員になる。麻薬や殺人などさまざまな犯罪を重ね裏社会でのし上がった彼は、ついにボスのカステラーノを殺してドンの座に君臨。派手なスーツをまとって率先してマスコミに顔を出しては挑発的言動を繰り返し、FBIから徹底的にマークされる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また有りふれたタイトル(笑)80年代に実在したジョン・ゴッティの実録映画。奥さん役は、ジョン・トラボルタの本当の奥さんらしい。作品自体はまあまあ有りがちな感じですが、ジョン・トラボルタがやっぱり良いです。ボスになり切っております。一般市民に慕われていたようですが、それが垣間見れるシーンをもっと盛り込んでほしかったと思いました。






by rrmat288 | 2019-06-16 08:23 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら