人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アン・サリーwith 小池龍平ライブ「久遠の美」@旧桜宮公会堂

アン・サリーwith 小池龍平ライブ「久遠の美」@旧桜宮公会堂_f0197703_10392059.jpg
昔、サラリーマン時代に何回も渡った源八橋。。。懐かしいです。ここから土手を降りて、、、

アン・サリーwith 小池龍平ライブ「久遠の美」@旧桜宮公会堂_f0197703_10401853.jpg
もうしばらく花は楽しめそうな感じですね。

アン・サリーwith 小池龍平ライブ「久遠の美」@旧桜宮公会堂_f0197703_10410163.jpg


アン・サリーwith 小池龍平ライブ「久遠の美」@旧桜宮公会堂_f0197703_10415486.jpg


アン・サリーwith 小池龍平ライブ「久遠の美」@旧桜宮公会堂_f0197703_10423682.jpg

会場に到着。先着順なので1時間前に行きましたー

アン・サリーwith 小池龍平ライブ「久遠の美」@旧桜宮公会堂_f0197703_10433672.jpg
この桜の木も見事でした。

アン・サリーwith 小池龍平ライブ「久遠の美」@旧桜宮公会堂_f0197703_10440744.jpg
公会堂前の庭

アン・サリーwith 小池龍平ライブ「久遠の美」@旧桜宮公会堂_f0197703_10442964.jpg
寒さをこらえて酒飲み飲み、1時間経過、、、笑


アン・サリーwith 小池龍平ライブ「久遠の美」@旧桜宮公会堂_f0197703_10452917.jpg
開演直前。今回1列目のど真ん前をキープ。生声も聴こえる距離。
「I WISH YOU LOVE」で静かに幕が開いた時は、鳥肌が立ちました。それから珠玉の唄の数々、、、「家族の時間」という新曲も聴けましてこれがまた泣かせてくれました。この方の歌声はどうしてこんなに涙腺を刺激するのでしょうか。本当に贅沢な空間と時間でした。

アン・サリーwith 小池龍平ライブ「久遠の美」@旧桜宮公会堂_f0197703_10483328.jpg
終演後のサイン会。

今回、隣り合わせた地元関西のご夫婦ともいろいろお話ができて、開場から開演までがあっという間で楽しく過ごすことができました。感謝。

アン・サリーwith 小池龍平ライブ「久遠の美」@旧桜宮公会堂_f0197703_10504976.jpg
販売してた音源は持っていたので、フライヤーにサインしてもらう。1月に息子と蔭涼寺に行って喋ったこと、憶えていてくださって嬉しかったっす。

アン・サリーwith 小池龍平ライブ「久遠の美」@旧桜宮公会堂_f0197703_10524611.jpg
夜は夜でまた美しいです

アン・サリーwith 小池龍平ライブ「久遠の美」@旧桜宮公会堂_f0197703_10532752.jpg


アン・サリーwith 小池龍平ライブ「久遠の美」@旧桜宮公会堂_f0197703_10540222.jpg


アン・サリーwith 小池龍平ライブ「久遠の美」@旧桜宮公会堂_f0197703_10544153.jpg
今回、弾丸でしたがとても充実してました。立ち飲みにも2軒行けたので、そのネタはまた後日、、、、

Commented by Jackey at 2019-04-13 14:06 x
昨日隣でお話させて頂いた者です。昨日もアンサリーさん、素晴らしかったです。魂を揺さぶられるような、素敵な歌声でした。小池さんのギターも言うまでもなく心地よかったです。小池さんの巨匠感、今までのイメージと変わりすぎていて(確かにモッズ系)同じ方に見えませんでした。ご縁があり色々お話で来て楽しかったです。またどこかの会場でお会いできることを楽しみにしています。
Commented by rrmat288 at 2019-04-13 16:38
Jackeyさん。昨晩はご一緒させていただいて有難うございました。1月に聴いた時とセットも違って、また新曲も聴くことができて良かったです。蘇州夜曲のあのアレンジも!笑
小池さんは3月に見た時はまだ長髪だったので、今回全然判りませんでした(1度入り口から出てこられましたね?)
ブログをざっと拝見しました。音源もぜひ聴いてみたいです。今後ともよろしくお願いしまーす!
by rrmat288 | 2019-04-13 10:55 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら