人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅野日本酒店@大阪市北区太融寺

浅野日本酒店@大阪市北区太融寺_f0197703_18423412.jpg
大阪の太融寺。梅田から扇町公園へ行く道の途中に在ります。
日本酒が買えるし、飲めるし、がキャッチフレーズのお店です。

浅野日本酒店@大阪市北区太融寺_f0197703_18440856.jpg
お試しセットみたいや3種のお酒とチェイサー。それぞれに特長があって面白い。

浅野日本酒店@大阪市北区太融寺_f0197703_18450702.jpg
この日のチョイスがこの3種でした。

浅野日本酒店@大阪市北区太融寺_f0197703_18454779.jpg
隣の地元の方とも軽くお喋りしながら楽しいひと時、、、

浅野日本酒店@大阪市北区太融寺_f0197703_18470091.jpg
〆サバ


浅野日本酒店@大阪市北区太融寺_f0197703_18474296.jpg
これさえ在れば延々に飲めそうな(笑)焼きネギ味噌

浅野日本酒店@大阪市北区太融寺_f0197703_18490800.jpg
鮭皮チップ。程よい塩かげんです。

浅野日本酒店@大阪市北区太融寺_f0197703_18494982.jpg
来店客は圧倒的に女性が多い

浅野日本酒店@大阪市北区太融寺_f0197703_18502931.jpg
にごり飲みました。これ美味しかったー!!奈良の地酒のようです。

Commented by へルタースケルトン at 2019-03-26 20:44 x
「原田」は徳山の街中にある酒蔵ですね。最近ぐんぐん来てるみたいです。
Commented by rrmat288 at 2019-03-27 09:02
あ、そうですね!山口のお酒でしたー。一番左のが口に合いましたねー
by rrmat288 | 2019-03-26 18:53 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら