人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Blues One Nightsライブ@岡山デスペラード

The Blues One Nightsライブ@岡山デスペラード_f0197703_16151573.jpg
ザ・ブルースワンナイツ、岡山での初ライブでした。
Dr:梶浦雅裕(ex The Mods)
Gu:ハリケーン湯川
Vo&Harp:ナガサキスリム
B:渡辺圭一(ex Heatwave)

という強力なメンツでのロッキンブルース。個人的に目当てはハリケーンさんのフィンガーピッキングでした。アンプに直でノンエフェクター、ええ感じのトーンでした。リフなんかも凝ってるし洒落てるし、とても勉強になりました。

Commented by maruhen9000 at 2019-02-15 06:37 x
お疲れした!
カッチョえがったな!
湯川さんはもちろんでしたが、
リズム隊がサイコー!でした
こんなんやりたいわー
Commented by rrmat288 at 2019-02-15 09:38
お疲れでした~。
あの後遅くまで痛飲しまして、昨日は死んでました(笑)
ロッキンブルース、ほんまカッコえかったですね!
Commented by maruhen9000 at 2019-02-15 13:41 x
ぼくはあの後
OFFでY嬢とくっちゃべって帰りましたが家の鍵をまた会社のカバンに忘れてて…
またエライ目に。
アホは治りません 笑
自業自得、反省の日々です(^^;

またゆっくり飲みましょう
Commented by rrmat288 at 2019-02-15 17:06
わちゃちゃちゃ~~1度あることは2度ありますねー(笑)

またOFFりましょう。Y嬢から「あまりの泥酔状態では来ないで」とのお達しが来ておりますけれど、、、笑
by rrmat288 | 2019-02-14 17:03 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら