人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルゴサーディン

ゴルゴサーディン_f0197703_09390286.jpg
ゴルゴサーディン。。。。

なんちゅう安直なネーミングなのでしょうか!byハゴロモフーズです。

ゴルゴサーディン_f0197703_09401339.jpg
原材料を見てみましょう。酵母エキスとかアミノ酸とか、胡散臭い物は使っていないようで、安心です。イワシはノルウェー産です。

ゴルゴサーディン_f0197703_09421594.jpg
価格は340円ほどですが、晩酌の時はほぼ毎回買って帰ってますので、週に4~5回は食べてます。サバ缶も良いのですが、サバ缶より塩気が少なくて、何より身が柔らかくて食感が良いです。

ゴルゴサーディン_f0197703_09442579.jpg
ご丁寧にレピシの冊子も付属していますが、自分は常温でそのまま食しています。

食物連鎖に重要なイワシは、DHAやEPAも豊富でお勧めです。

ゴルゴサーディン_f0197703_09461601.jpg

Commented by TTI at 2019-02-08 17:58 x
これいいなあ
Commented by rrmat288 at 2019-02-08 18:37
TTIさん。これはクセがなくて、ちょっとづつツマんで、ほんま重宝します。
Commented by ハイボール男子 at 2019-02-13 22:26 x
いいアテになりそうですね。
どこに売ってますか?
Commented by rrmat288 at 2019-02-14 09:39
ハイボール男子さま。
マルナカで買っております。確か、ゴルゴバージョンは3月末までだと思います。美味しいですよーー。
Commented by ハイボール男子 at 2019-02-16 15:29 x
買いに行ってきました。
ついつい飲みすぎてしまいました。
Commented by rrmat288 at 2019-02-16 19:28
ハイボール男子さま。
お口に会いましたかね?私は箸で少しずつツマんでおります(笑)
by rrmat288 | 2019-02-08 09:46 | 食べたもん。お店など | Comments(6)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら