人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカン・アサシン



2017年アメリカ映画
<あらすじ>
テロで恋人が亡くなり、テロリストへの復讐(ふくしゅう)を決意したミッチ・ラップ(ディラン・オブライエン)は、CIAに潜在能力を買われ、スカウトされる。ミッチが元ネイビー・シールズの鬼教官スタン・ハーリー(マイケル・キートン)のもとで訓練を積む中、ロシアからプルトニウムが流出する。CIAは核兵器によるテロをたくらむテロリストの思惑を砕くため、世界を舞台にしたミッションをミッチに課し……。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

多分にTVドラマチックでしたが、銃撃シーンが唐突に迫力があって中盤まで緊張が解けず面白い映画でした。中盤以降がちょっと展開が雑でツッコミ所満載のアメリカ映画になってしまいますが、、、笑。それでもなかなかの作品でした。マイケル・キートンが良いです。

by rrmat288 | 2018-11-25 06:23 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら