人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まともな男



2015年ドイツ映画
<あらすじ>
会社員のトーマスは休暇を使って、倦怠期の妻や思春期の娘と一緒にスキー旅行に行く。家族団らんの旅の予定がなぜか上司の娘ザラまでついてくることになり、1日目の夜に彼女の所在がつかめなくなってしまう。トーマスが街でザラを発見するものの、彼女はレイプされたと衝撃の告白をする。トーマスは警察に行こうと彼女に言うが……。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルとジャケットに惹かれてレンタルしてみましたが、独特のムードの映画でした。
主人公は過去にアルコールで失敗して、それを断っているのですが、あることがキッカケでまた旅先で飲むようになり、要するに酒乱なのですが、最後めちゃくちゃをしてしまいます(笑)



by rrmat288 | 2018-09-30 06:56 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら