人気ブログランキング | 話題のタグを見る

unforgettable



2017年アメリカ映画
<あらすじ>

元夫であるデイヴィッドが再婚することを知った前妻のテッサは、デイヴィッドの新しい妻となったジュリアに、自分がこれまで大切にしてきた家族や人生を盗まれてしまったかのような思い込みを抱く。幸せの絶頂にあるジュリアに近づき、悪質な嫌がらせをはじめたテッサは、やがて常軌を逸した行動で彼女を恐怖のどん底に突き落とそうとする

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

劇場未公開だと思います。悪いことが起こりそうな時は、不穏なBGMが常に流れ(笑)解かり易く、多分にTVドラマ的な作りの映画でした。SNSを駆使してテッサがジュリアを陥れるさまは現代的ではありました。最後、ちょっと不気味な終わり方をします。



最初から最後まで常に敵対心丸出しのテッサ(キャサリン・ハイグル)はほんま怖い。この方は、「ホーム・スイート・キル」にも恐妻役で出てた方ですな。





by rrmat288 | 2017-12-28 06:30 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら