人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串カツ酒場 うらめし屋@岡山市北区表町

串カツ酒場 うらめし屋@岡山市北区表町_f0197703_17084976.jpg
この日は、米国から帰国中のT美沙さんのご自宅でホームパーティが有り、その帰り道に訪問した移転オープンのうらめし屋さん。天満屋の南です。

串カツ酒場 うらめし屋@岡山市北区表町_f0197703_17104149.jpg
店入口まで奥行きがあります。通路、立ち飲みのカウンターにしたら面白いなー(笑)

串カツ酒場 うらめし屋@岡山市北区表町_f0197703_17114692.jpg


串カツ酒場 うらめし屋@岡山市北区表町_f0197703_17122750.jpg
ハイボール、キンキンに冷えて供されます。カウンターのみ、約8席です。1人飲みにちょうど良いですね。


串カツ酒場 うらめし屋@岡山市北区表町_f0197703_17134810.jpg

酔っていて肝心な串カツの写真を撮り忘れました。牛すじやエビなどを食べました。串は全品100円也。




by rrmat288 | 2017-09-09 07:06 | 食べたもん。お店など | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら