人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pignose PGG-200

Pignose PGG-200_f0197703_10550774.jpg
15の息子にせがまれて。。。アンプ内蔵のギターが欲しいという。その類のギターの先駆けとなったフェルナンデスのZO-3がバリエーション豊富で有名ですが、やっぱりこっちのフォルムかなと思い、これは親父が独断で購入。

Pignose PGG-200_f0197703_11010562.jpg
Voノブの部分を引っ張るとスピーカーがオンになる。フルテンにすると歪んできて、けっこうブーミーな音色に。

Pignose PGG-200_f0197703_11022165.jpg


Pignose PGG-200_f0197703_11024291.jpg
先般、知人からヤマハのフォークギターを譲ってもらったそうで、次はエレキも弾いてみたいという自然な流れから。
ちなみに、イヤホン端子も付いている。


by rrmat288 | 2017-04-29 06:54 | ギターや楽器の話 | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら