人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その女諜報員アレックス



2015年アメリカ映画
<あらすじ>
アレックス(オルガ・キュリレンコ)は、以前付き合っていたフラー(コリン・モス)から誘われ強盗に加わり、ダイヤの強奪に成功。ところがその夜、フラーが何者かに囚われ、殺されてしまう。間一髪のところで逃げ出したアレックスは、ダイヤと一緒に盗んだUSBメモリーを狙うワシントン(ジェームズ・ピュアフォイ)らがフラーの妻子のもとへ向かうことを知り、バイクを疾走させるが……。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キュレリンコちゃん主演のアクション映画。「有り得んわ~」といろいろとツッコミところ満載ながら、はじめからドキドキハラハラ感が最後まで続く娯楽映画です。なかなか面白いです。エグいシーンはありません。




しかし、こんな綺麗な元スパイ、居ないって!!笑




アルガ・キュレリンコ




by rrmat288 | 2017-02-04 07:11 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら