人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日笠農産@岡山県津山市山方の焼鳥

日笠農産@岡山県津山市山方の焼鳥_f0197703_10073094.jpg
津山の業者の方からの差し入れ。日笠農産の焼鳥。このタレがピリ辛絶妙でちょっと癖になります。

日笠農産@岡山県津山市山方の焼鳥_f0197703_10102165.jpg
こちらはネギ間の塩。これも塩辛いことはなく、ええ塩梅でした。

日笠農産@岡山県津山市山方の焼鳥_f0197703_10112898.jpg
この色艶がヤバいです(笑)




日笠農産@岡山県津山市山方の焼鳥_f0197703_10122535.jpg
そしてこちらは近所のミートショップハザワさん@岡山市北区桑田町

日笠農産@岡山県津山市山方の焼鳥_f0197703_10130424.jpg
ジュワワワワ~^~^音が聞こえてきそう

日笠農産@岡山県津山市山方の焼鳥_f0197703_10133831.jpg
皮に軟骨、ネギ間、つくね、チーズカツを揚げてもらいました。

日笠農産@岡山県津山市山方の焼鳥_f0197703_10142051.jpg
このササミチーズカツの揚げたてはボリューミーで旨し!

by rrmat288 | 2017-01-31 10:14 | 食べたもん。お店など | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら