人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クライム・ヒート



2014年アメリカ映画
<あらすじ>
ニューヨーク、ブルックリン。そこでバーを営むボブとマーヴには、ロシアンマフィアの大金を預かる「銀行」という裏の顔があった。ある日、二人組の強盗に襲われた二人はマフィアの大金を奪われてしまう。当然マフィアは二人に金を返すよう要求してくるが、そんな大金を二人が用意できるはずもなかった。途方に暮れるボブだったが、強盗事件には意外な真相が隠されていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本劇場未公開作品。

トム・ハーディ主演の渋めのサスペンスドラマでした。

なかなかこの雰囲気は好きですね。




2013年に急死した、このジェームズ・ガンドルフィーニさんの遺作になったようです。この映画では重要な役どころです。




by rrmat288 | 2016-06-22 06:59 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら