人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くろかわ@岡山市北区奉還町

くろかわ@岡山市北区奉還町_f0197703_14435486.jpg
4丁目のくろかわ食堂。
自分の記録を見ると、2014年7月以来の訪問。
くろかわ@岡山市北区奉還町_f0197703_14464734.jpg
あれ、なんか下側のクロスとか綺麗になってる感じ
くろかわ@岡山市北区奉還町_f0197703_14472452.jpg
先客1名は若鶏定食を食されていた。
くろかわ@岡山市北区奉還町_f0197703_14481187.jpg
トンカツにしました。(ご飯無し)
くろかわ@岡山市北区奉還町_f0197703_14484798.jpg
お馴染みのバナナ付き(笑)
おばちゃん、大っていうたの聞き違えて普通が出てきました。ちなみにご飯抜きは50円引き。
くろかわ@岡山市北区奉還町_f0197703_14494758.jpg
普通のボリュームです。
くろかわ@岡山市北区奉還町_f0197703_14501046.jpg
サクサクして旨し。
くろかわ@岡山市北区奉還町_f0197703_14503761.jpg
汁は吸い物のような感じです。
くろかわ@岡山市北区奉還町_f0197703_14510931.jpg
ちょっと足らんので唐揚げ持ち帰り。こちらは、サクッとではなくシットリとした揚がり方。

かつては水曜日が定休日でしたが、今は月曜日のようです。


by rrmat288 | 2016-03-26 06:43 | 食べたもん。お店など | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら