人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷だらけのふたり



<あらすじ>
闇金の集金係をしているテイル(ファン・ジョンミン)は、実は人情に厚い人間だった。ある日、彼は意識不明の男性の借金を取り立てに行った際に、娘のホジョン(ハン・ヘジン)を好きになってしまう。父親の借金を肩代わりさせられたホジョンは、あろうことかその張本人に借金をちゃらにする代わりにデートしようと提案される。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベタな恋愛モノなんですが、ファン・ジョンミンさんええです。このジャケのこの格好、最高に似合いますな(笑)よく喧嘩するけど、何だかんだ優しい理髪店の兄や、最終的にはお金を返してくれたかつての友人。それぞれのキャラクターが印象に残りました。
が・・・、個人的には「息もできない」には到底及ばない1本、でした!



ファン・ジョンミンさん。大変味のある役者さんです。



by rrmat288 | 2015-10-19 07:01 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら