人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイヒールの男(2014年)




2014年韓国映画

<あらすじ>
犯罪組織からも恐れられる脅威の戦闘能力と暴力性、そして完璧な肉体と容姿を兼ね備えた刑事ユン・ジウク。しかしそんな彼にも人に言えない秘密が一つだけあった。それは<女性になりたい>という願望を持っていること。長年そのことで葛藤を続けてきたジウクだったが、ある出来事をきっかけにして遂に、自分の心の声に従う決意をする。だがその時、容赦無い暴力と悪意が、その運命をあざ笑うかのようにジウクの身に迫っていた・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タイトルから、なんちゅう映画かな??というインパクトありますね。男前のチャ・スンウォン主演。ちょっと中盤中弛みしましたが、怒鳴り散らす刑事や雨のシーン、復讐劇など・・・・典型的な韓国映画らしく、突っ込みどころも満載な作品です。ネタバレしますが、あんだけめった刺しにされる主人公、最後生きてます(笑)


by rrmat288 | 2015-05-29 06:38 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら