人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒場放浪@姫路駅前周辺(最終章)

酒場放浪@姫路駅前周辺(最終章)_f0197703_1829658.jpg

まいど@姫路市駅前町。
8軒目になるのでしょうか。このお店と次のお店の記憶がスッポリと抜け落ちております。恐ろしいことです。どうやって岡山まで帰ったのでしょうか。
酒場放浪@姫路駅前周辺(最終章)_f0197703_18321670.jpg

看板メニューです。
酒場放浪@姫路駅前周辺(最終章)_f0197703_18324161.jpg

ハイボールを
酒場放浪@姫路駅前周辺(最終章)_f0197703_1833251.jpg

女将さん以外、オッサン度100%の店内
酒場放浪@姫路駅前周辺(最終章)_f0197703_18334584.jpg

壁面メニュー
酒場放浪@姫路駅前周辺(最終章)_f0197703_1834741.jpg

スジとロールキャベツ
酒場放浪@姫路駅前周辺(最終章)_f0197703_18342799.jpg

注文は前金制です。
酒場放浪@姫路駅前周辺(最終章)_f0197703_18345388.jpg

大衆食堂 あさひ軒@姫路市駅前町
ここは何度も訪れている大衆食堂。
酒場放浪@姫路駅前周辺(最終章)_f0197703_1836249.jpg

妙に落ち着きます。
酒場放浪@姫路駅前周辺(最終章)_f0197703_18362576.jpg

酒場放浪@姫路駅前周辺(最終章)_f0197703_18365979.jpg

肉吸い。肉うどんのうどん抜き。
まさか、これしか注文したわけじゃないのでしょうが、写真撮り忘れています。何を飲んだかは記憶なし。
酒場放浪@姫路駅前周辺(最終章)_f0197703_18391387.jpg

愛すべき大衆食堂です。
酒場放浪@姫路駅前周辺(最終章)_f0197703_18394033.jpg

帰らねば。。。
酒場放浪@姫路駅前周辺(最終章)_f0197703_18404318.jpg

22時岡山着。
性懲りもなく、またノンキに入っている。アホか自分!
酒場放浪@姫路駅前周辺(最終章)_f0197703_18412819.jpg

ハイボール。
酒場放浪@姫路駅前周辺(最終章)_f0197703_18415563.jpg

ここを入れると全店で10店でした。
次回はどこの酒場を攻めるか・・・考え中です。
Commented by 美姫 at 2015-04-06 18:24 x
多分…来月になるかなぁ?姫路で昼集合でWデートをしようかと(^^;;
昼飲みできて楽しいお店を教えて欲しいデス_(..)_

ッか姫路で務めてた事が6年くらい前にあるのにその頃は昼飲みに目覚めてなかったのかお洒落な店しか行ってなかったです
いわしろサンはボリュームもあって美味しいのでその頃から人気店です☆ミ
Commented by rrmat288 at 2015-04-07 10:13
美姫さん。
今回行ったお店の中では、英洋軒さんが素敵でした。英洋軒→あらき酒店→あさひ軒・・・辺り密集してますから、飲み歩くのは楽ですよ。お城も綺麗です!
Commented by 美姫 at 2015-04-07 11:48 x
いつもぁりがとうございます_(..)_
感謝☆ミ
姫路城も遠目で見た事しかないのでお散歩してみます♪
Commented by rrmat288 at 2015-04-07 14:14
美姫さん。いえいえ、楽しんできてくださいね。少し西の方で離れてますが、かどや食堂も雰囲気ありました。
by rrmat288 | 2015-04-02 11:30 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら