人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立喰い寿司 七幸 @JR高松駅2階

立喰い寿司 七幸 @JR高松駅2階_f0197703_17481525.jpg

記憶が曖昧なのですが、岡山に帰る電車の空き時間に一瞬だけ寄ってみました。
高松駅の2階に立ち食いのすし屋が在るとの情報だけで、入るのは初めて。
立喰い寿司 七幸 @JR高松駅2階_f0197703_17495360.jpg

何やら昭和な歌謡曲がデカい音で流れている
立喰い寿司 七幸 @JR高松駅2階_f0197703_1862454.jpg

焼酎をロックで
立喰い寿司 七幸 @JR高松駅2階_f0197703_1872100.jpg

寿司はよう食べんので、何か酒のアテをください。とお願いしたら、アナゴを炙ってくれました。このご主人、なんか親しみ持てて面白ろそうな方です。
立喰い寿司 七幸 @JR高松駅2階_f0197703_1884171.jpg

酔い過ぎて、アナゴの画像撮るの忘れてます。この兄ちゃんとも革ジャンの話、したような・・・記憶が曖昧です。ここは正味10分くらいしか居なかったので、また行ってみたいです。
立喰い寿司 七幸 @JR高松駅2階_f0197703_18112733.jpg

帰りの電車。買わんでもええのにまた酒買ってる。。。
by rrmat288 | 2015-03-26 06:32 | 食べたもん。お店など | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら