人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由軒@広島県福山市元町

自由軒@広島県福山市元町_f0197703_14581370.jpg

福山といえば・・・この愛すべき酒場、自由軒。
自由軒@広島県福山市元町_f0197703_1502927.jpg

ご主人が「お帰り~」と迎えてくれます。
自由軒@広島県福山市元町_f0197703_1532920.jpg

メニュー豊富でいつも悩みは尽きませんが・・・
自由軒@広島県福山市元町_f0197703_1545631.jpg

おでんですかね!
自由軒@広島県福山市元町_f0197703_155264.jpg

ハイボール&おでん。ハイボール、めちゃ濃い!!あとで頼んだ焼酎ソーダもめちゃ濃いかった。此処にくるお客さんの要望に応えていたら、だんだん濃くなったんでしょうね。嬉しいサービス!!
自由軒@広島県福山市元町_f0197703_1553796.jpg

若鶏のバター焼き。パリっと仕上がってて美味。
自由軒@広島県福山市元町_f0197703_156111.jpg

オデンは随時追加されていつも満タン状態。
自由軒@広島県福山市元町_f0197703_157932.jpg

自由軒カツ。エビ・イカ・玉葱のアンサンブル。
自由軒@広島県福山市元町_f0197703_1575473.jpg

とん汁。具沢山でお得感あり。
自由軒@広島県福山市元町_f0197703_1595324.jpg

新玉葱天
自由軒@広島県福山市元町_f0197703_15105584.jpg

スジ。醤油かけと味噌かけと選択できる。
自由軒@広島県福山市元町_f0197703_15113811.jpg

隣の方が注文されたオムライス。隣の方とも和気藹々お喋りしました。
自由軒@広島県福山市元町_f0197703_15123037.jpg

冷蔵庫にもいろいろツマミ在り。
居心地が良過ぎて、長居して飲み過ぎました。自由軒、最高!!!


中国地方食べ歩き ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村
Commented by 斉藤 at 2015-02-10 07:19 x
最高ですよね。岡山にも本当ほしいです。
Commented by rrmat288 at 2015-02-10 09:34
斉藤さん。ほんま、隣合わせる人隣り合わせる人みんなと会話を楽しみながら、アホみたいに呑みすぎました!素敵な場所。
Commented by M子 at 2015-02-10 21:21 x
行っちゃいましたか…いつもの自由軒。
Commented by rrmat288 at 2015-02-10 21:37
M子ちゃん。結局4時間以上居たよー。貴女と一緒に行ける日を指折り数えて待ってます~o(^-^)o
Commented by tuBo at 2015-02-11 21:01 x
ようこそ自由軒へ
最近は夜に飽き足らず昼飯までここでたべてます。
キモ定食最高です(・ω・)ノ
Commented by rrmat288 at 2015-02-12 12:00
tuBoさま。
コメントを寄せていただいて有難うございます。福山ご在住でしょうか。自由軒、最高ですね!居心地が良過ぎます。キモテキは前回訪問時に食べました。甘くて香ばしくて美味しかったのを記憶しています。昼・夜訪問、大変ウラヤマシしいです!!
Commented by yamaatsu at 2015-02-12 12:29 x
早速、拝見しました。オムライスが投稿してあったので、一安心!! 自由軒で、「おかえり~っ!!」って言うてもらうのを目標に通いましょう!また、行くでっ
Commented by rrmat288 at 2015-02-12 12:38
yamaatsuさん。ご訪問、ありがとうございます!!ほんま!!自由軒で全メニュー制覇したいですわ!!またご一緒しましょうね!!
by rrmat288 | 2015-02-10 09:31 | 食べたもん。お店など | Comments(8)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら