人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬のハナ

犬のハナ_f0197703_1231537.jpg

愛犬、チワワのハナの最近のスナップです。
2013年の10月に保護犬を引き取って1年と少し。犬齢は推定で9歳くらいです。
犬のハナ_f0197703_12351233.jpg

何だかんだと皆の癒し役として、毎日の大役を果たしています。
犬のハナ_f0197703_12361069.jpg

これは娘がたまたま撮った笑ったような顔。

犬のハナ_f0197703_17414828.jpg

Commented by 美姫 at 2015-01-14 15:54 x
笑顔可愛い♪娘サンも上手に撮れてますね☆ミ

癒されます(^^)
Commented by rrmat288 at 2015-01-14 16:07
美姫さん。有難うございます。
早くに逝ってしまったラムの分まで、長生きしてもらいたいと思っています。
Commented by M子 at 2015-01-18 12:28 x
笑ろてはる(*^^*)
Commented by rrmat288 at 2015-01-18 13:17
M子ちゃん。そうなんよ~ 犬も笑うし、何やら意味不明なことを喋るよー
by rrmat288 | 2015-01-14 12:37 | 地域・子供ネタ | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら