人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボニー・レイット/アンダー・ザ・フォーリング・スカイ

ボニー・レイット/アンダー・ザ・フォーリング・スカイ_f0197703_1357653.jpg

Bonnie Raitt/Under The Falling Sky

ボニー・レイット嬢の1972年と73年のスタジオライブとライブ盤です。2枚組、全28曲。
初々しくも落ち着いた声色は、安心して聴けます。暖炉の在る山の家みたいなとこで聴きたいですなあ~。どちらかと言えば、1枚目(1972年)のほうが好みです。
ボニー・レイット/アンダー・ザ・フォーリング・スカイ_f0197703_1415988.jpg




ブルース ブログランキングへ
にほんブログ村 音楽ブログ R&B・ソウルへ
にほんブログ村
Commented by 和生久之助 at 2015-01-10 15:14 x
ボニー・レイットって御存知ですか?-----って、もぉエエかぁ。
情報etc.何もかもありがとうございました。
同時に出たジョニ・ミッチェルの音質がイマイチだったので、ボニー・レイットのこの作品の素晴らしさが際立ちました。
件の方から、「内容と雰囲気は最高ですよ!オススメです!」という2度目の念押しメール着信。
まぁ言ってることに間違いは無いんですが-----。
Commented by rrmat288 at 2015-01-10 16:13
久之助さん。
わははは~~(笑)
今年はどんな頓珍漢なネタを提供してくれる御人が登場するのやら・・・楽しみですねえ。とりあえず、何名かからは目が離せませぬ(笑)
12月のまとめていただいたCDは、どの盤も良かったですわ~
by rrmat288 | 2015-01-09 06:55 | 音楽CD(レコメンド) | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら