人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年初詣

2014年初詣_f0197703_103193.jpg

元旦は、娘と姪と初詣はしご。
まずは國神社@岡山市北区三門
2014年初詣_f0197703_1054014.jpg

2014年初詣_f0197703_106665.jpg

2014年初詣_f0197703_1063842.jpg

次は吉備津彦神社へ移動です。
2014年初詣_f0197703_1073624.jpg

吉備津彦神社@岡山市北区吉備津。
元旦で混雑していました。
2014年初詣_f0197703_1085078.jpg

今年は個人的に「八方塞がり」のようです・・・
2014年初詣_f0197703_1092647.jpg

無事参拝を済ませ・・・
2014年初詣_f0197703_10102172.jpg

記念撮影。御朱印ガールズ達は、ご朱印をもらって上機嫌でした。
2014年初詣_f0197703_10121224.jpg

お店で宴会です。
2014年初詣_f0197703_10125825.jpg

ご近所の喜怒哀楽のお節。
2014年初詣_f0197703_10132975.jpg

鰆寿司と鯖寿司が各1本付くのでボリュームは満点でした。
Commented by 美姫 at 2015-01-05 11:01 x
喜怒哀楽のお節…豪華ですね(☆∀☆)
うちは今年海一サンのお節でした♪

毎年SAKANA食堂のお節狙ってるんだけど毎年早くに売り切れ。(去年なんて秋口には売り切れでした)
今年は早くから予約するぞッて…今は張り切ってます(^^;;
←そしてまた忘れちゃう(苦笑)
Commented by rrmat288 at 2015-01-05 14:47
美姫さん。
食べ応えがありました~。鰆寿司美味しかったです!
海一さんてお寿司屋さんなのですね。
Sakana食堂お節、そない人気なのですね~。食べてみたいなあ~~
by rrmat288 | 2015-01-05 10:14 | 地域・子供ネタ | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら