人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 ありがとうございましたd(´▽`)b

2014年 ありがとうございましたd(´▽`)b_f0197703_11554672.jpg

2014年も当ブログにお越しいただいて有難うございました。
今年は、個人的には知人(2名)と愛犬との辛いお別れが続いた1年になってしまいました。

中でも、4年余り寝起きを共にした愛犬の事故死。喪失感は相当なもので、自分でもどこへ哀しみへ持って行ってよいやら・・・と混乱しました。このラムの事は、ずっと頭の隅にこびり付いて離れません。今でも思い出したら5秒で涙が出ます(笑)そういう意味では、生きていた時より意識は近くに居る気がします。ずっと寄り添っていてくれている気がします。知人のお2人も、若くして突然のお別れでした。彼等と「いつ最期の言葉を交わしたか・・・」と何回も想いを巡らせました。

人間でも動物でも、何でもそうですが、いつが最期になるのか・・・誰にも解かりません。したいことはする、行きたい場所には行く、会いたい人には会う、きちんと挨拶を交わす・・・とても重要なことだと思いました。

来年もよろしくお願いします。皆様がお元気で良い年を迎えられますように。。。

※写真撮影:川上さん。
2014年 ありがとうございましたd(´▽`)b_f0197703_11573128.jpg

2014年 ありがとうございましたd(´▽`)b_f0197703_1158717.jpg

本当に別嬪さんだなあ~(涙)
Commented by ピョンきち at 2014-12-31 12:28 x
今年もブログ活動お疲れさまでした

毎日、更新されるのを楽しく見てました笑。
食べログも去ることながら、温泉やら秘境にと岡山にこんな場所があったのかと
感(┳∧┳)動 しました。

辛い経験もあったようで、
来年は、素敵なワクワクする一年になりますようにo(゚▽^)ノ
Commented by rrmat288 at 2014-12-31 12:45
ピョンきちさん。
コメントを有難うございます。今年もこの幼稚なブログにお付き合いいただきまして恐縮です。今年から始めた10年日記も、ひとまず1年は続きました(笑)また来年もよろしくお願いします。良いお年を!!!
Commented by ヘルタースケルトン at 2015-01-02 20:24 x
あけましておめでとうございます。ええ年にしましょう。よろしく。
Commented by rrmat288 at 2015-01-04 13:51
へルターさん。
あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!!
by rrmat288 | 2014-12-31 12:01 | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら