人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪魔を見た (2010年)




2010年韓国映画

<あらすじ>
国家情報院捜査官スヒョン(イ・ビョンホン)の婚約者ジュヨン(オ・サナ )の死体の一部が発見される事件が発生。極秘で捜査に乗り出したスヒョンは、真犯人の連続殺人鬼ギョンチョル(チェ・ミンシク)を捕まえ、体の中にマイク付きのGPSチップの入ったカプセルを飲ませ解放する。そしてギョンチョルが犯行に及ぼうとするたびに現れ、アキレス腱を切るなどの残虐な制裁を加えていき…。(シネマトゥデイ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

韓国映画って、何で復讐系のものが多いのでしょうか。見てるほうが解かり易いからかな~。
最低最悪と酷評のこの映画ですが、確かに最低です(笑)が、エンターテイメント映画と割り切れば面白いです。そして、突っ込み所は満載(笑)何で警察が捕まえられんの???とか・・(笑)
なんと言っても、チェ・ミンシクの怪演ぶりに尽きますが、イ・ビョンホンの復讐も全然足りていない!(笑)

しかしこの映画は完全にR指定でしょう。暴力描写、酷すぎます。




ド変態、サイコキラーを見事に演じるチェ・ミンシクさん。




映画評論・レビュー ブログランキングへ
by rrmat288 | 2014-12-03 06:33 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら