人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吹屋ふるさと村 休憩所@岡山県高梁市吹屋

吹屋ふるさと村 休憩所@岡山県高梁市吹屋_f0197703_1211020.jpg

吹屋ふるさと村に行きました。
吹屋ふるさと村 休憩所@岡山県高梁市吹屋_f0197703_1212020.jpg

吹屋ふるさと村 休憩所@岡山県高梁市吹屋_f0197703_12122470.jpg

吹屋ふるさと村 休憩所@岡山県高梁市吹屋_f0197703_12124971.jpg

吹屋ふるさと村 休憩所@岡山県高梁市吹屋_f0197703_12133291.jpg

吹屋ふるさと村 休憩所@岡山県高梁市吹屋_f0197703_1214261.jpg

メニューで特筆はビール大瓶が500円というとこです。
吹屋ふるさと村 休憩所@岡山県高梁市吹屋_f0197703_12145798.jpg

田舎そばにしました。600円
吹屋ふるさと村 休憩所@岡山県高梁市吹屋_f0197703_12153411.jpg

太めのソバで腰無しの柔ですが、ケンチン汁と相まって美味しかったです。温まった~。


にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

中国地方食べ歩き ブログランキングへ
Commented by 和生久之助 at 2014-11-24 23:12 x
おー、行かれましたかぁ~。蕎麦。
10年前はもっと太短くて固かったけれど、こないだはボクもヤワでした。
ミンチ状の鶏肉欠片がウマくて、「こりゃキジかな、多分」と家人に言ったら、店の人が「ニワトリです!」
日によって、そうとう差があるみたいだけど、「出汁も違うし、うどんがオススメだから、次回是非!」と
猛烈にプッシュされました。
Commented by rrmat288 at 2014-11-25 10:22
久之助さん。今から考えたら、そばとうどんのダブル食い、できる量でした。うどんも食べてみたらよかったです。他にも何軒か気になっているお店が在るのでまた改めてみます。
by rrmat288 | 2014-11-24 12:17 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら