人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーゴーカレー岡山中仙道スタジアム@岡山市北区中仙道

ゴーゴーカレー岡山中仙道スタジアム@岡山市北区中仙道_f0197703_15121634.jpg

金沢発で全国50店舗近くのチェーン、ゴーゴーカレーの岡山初のお店。
ゴーゴーカレー岡山中仙道スタジアム@岡山市北区中仙道_f0197703_15142910.jpg

ゴーゴーカレー岡山中仙道スタジアム@岡山市北区中仙道_f0197703_1515785.jpg

ロースカツカレーのエコノミークラス680円(ご飯の量が普通)にゆで卵トッピング100円で780円。
キャベツのお代わりは無料のようです。スープや味噌汁の類は在りませんでした。
ゴーゴーカレー岡山中仙道スタジアム@岡山市北区中仙道_f0197703_1517721.jpg

ジャンク度高いです(笑)ルゥーは甘くて濃厚なタイプ。
新店舗でお客さんはひっきりなしで活気有りました。反して、ホールは若い人ばかりなのにどうも覇気が無い印象を受けました。流れ作業的になるので致し方ないのでしょうが・・・


にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

中国地方食べ歩き ブログランキングへ
Commented by かりゆし at 2014-11-29 12:43 x
そこにいく予定が、貴方のブログを観て戸川になりました。
カレーのクオリティはいかに?
Commented by rrmat288 at 2014-11-29 15:08
山ちゃん。マジか!(笑)カツカレーというか、カツ丼食ってるような感覚かなー。「ルゥー追加(200円)させる作戦」かもしれんなあ~(笑)ルゥーは甘ったるいです。
Commented by かりゆし at 2014-11-29 18:55 x
そうですか…(;´д`) 戸川のカツ丼は無しかなぁ。 店員郊外のヤンキーみてえなねえちゃんですね。 胡麻喰いましたが、魚粉でアンバランスに感じました。
Commented by rrmat288 at 2014-11-29 19:50
そっかーー。ラーメンも丼もいろいろ試行錯誤されとるみたいよー。また機会有ったらアドバイスしてあげてください。しかし、愛想のええお姉さんじゃったろーー
by rrmat288 | 2014-11-29 07:09 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら