人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉 八十八@岡山市北区上中野

焼肉 八十八@岡山市北区上中野_f0197703_14523545.jpg

久しぶりの上中野の八十八さんでした。娘がかなりお気に入りの焼肉店です。
焼肉 八十八@岡山市北区上中野_f0197703_14542037.jpg

焼肉 八十八@岡山市北区上中野_f0197703_14545310.jpg

内臓系が気になりますね~
焼肉 八十八@岡山市北区上中野_f0197703_14553865.jpg

いつも、このホルモンやきそば定食にしてしまいます。が、その他のメニューも大変お徳です。
焼肉 八十八@岡山市北区上中野_f0197703_14563497.jpg

小腸だけじゃなく混合でいろんなお肉が入ってるのが特長です。
にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村

中国地方食べ歩き ブログランキングへ
Commented at 2014-11-09 12:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rrmat288 at 2014-11-09 18:30
美姫さん。いつもコメントありがとうございます~
八十八さんのランチはほんまにお得ですよねえ~。
まんてんカレーうどん、行かれましたかー!あら!アゲだめなんですか!(笑)嫁はんと一緒だわー(笑)
次はぜひとも鍋焼きうどんを~(^O^)また教えてくださいねー
Commented by 美姫 at 2014-11-10 09:04 x
えぇッ(@_@)
奥様も油揚げ苦手なんですね(^^)めちゃめちゃ親近感♪
うちの親族にはダメな人多いけど…それ以外には出会えてないのでびっくりしました(^^;;


鍋焼きうどん♪
ッか鍋焼きうどん590円とかも破格ですよね☆ミ
普通…700円overばかりな気がします。下手したら850円・950円とか…。
次は鍋焼き食べます♪
Commented by rrmat288 at 2014-11-10 09:35
なんか幼少の頃に無理矢理食べさせられたトラウマが在るようです(笑)
アゲ、美味しいのに~(笑)

鍋焼きはの具は、白ネギ・椎茸・卵・カマボコ・エビ・鶏肉ですのでアゲは入ってないから大丈夫でしょう(笑)大盛りで690円だったかなー。ぜひシーズン中に~
by rrmat288 | 2014-11-09 07:08 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら