人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズミ酒場ライブのお知らせ@小さなThailandレストラン カードン

アズミ酒場ライブのお知らせ@小さなThailandレストラン カードン_f0197703_1735588.jpg

9月27日(土)、西口のタイ料理屋さん:カードンさんにてアズミさん酒場ライブあります!!
カードンさんの本格的タイ料理とシンハービール、メコンウィスキーにアズミ節の組合せ!!どんな夜になるのか楽しみです。ぜひぜひ、お越しやす!!※ライブチャージは投げ銭になります。お気軽にどうぞ!!

9月27日(土)20時頃~
Thailand食堂 カードン@岡山市北区奉還町2丁目1-20 
(西口全日空ホテルより北へ数百メートル、左手)
TEL:086-252-5002


Commented by maruhen9000 at 2014-09-26 23:15
メコン結構おいしいでしょー
でも、マスターの入れる量多すぎると思わへんかい??
Commented by rrmat288 at 2014-09-27 01:45
maruhenさん。甘味が有って美味しかったですが、マスター盛り過ぎで1杯でダウンが心地よいやら何らや…でしたー(笑)
by rrmat288 | 2014-09-26 17:47 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら