人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHITA(チタ)@岡山市北区野田

CHITA(チタ)@岡山市北区野田_f0197703_11175175.jpg

筆で撫でたような秋の雲・・
CHITA(チタ)@岡山市北区野田_f0197703_1118492.jpg

CHITA(チタ)@岡山市北区野田_f0197703_11193268.jpg

前々から気になっていたあのお店へ行ってみました。ツタでからまったお店、チタ。かなりインパクトあります。野田のハローワークから少し南。
CHITA(チタ)@岡山市北区野田_f0197703_11214589.jpg

この書き殴ったような定食のPOPがいいですねえ(笑)
CHITA(チタ)@岡山市北区野田_f0197703_11225925.jpg

気さくなご主人が迎えてくれます。店内は、カメラ・写真、アーミーもの?など、ご店主の趣味を全面に感じるディスプレイになっているもよう(笑)
CHITA(チタ)@岡山市北区野田_f0197703_11235145.jpg

CHITA(チタ)@岡山市北区野田_f0197703_11242154.jpg

CHITA(チタ)@岡山市北区野田_f0197703_11243637.jpg

レトロなタバコの自販機です。機能しているようですね。
CHITA(チタ)@岡山市北区野田_f0197703_11251576.jpg

ランチはワンコイン=500円です。充分な量だし、このブリックめちゃくちゃ美味しかった~。
CHITA(チタ)@岡山市北区野田_f0197703_11272592.jpg

かかってるソースがちょい辛で絶妙でした。
7時から営業で、モーニングも強烈らしい。とても興味深い喫茶店でした。
by rrmat288 | 2014-09-19 11:31 | 食べたもん。お店など | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら