人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん戸川@岡山市北区厚生町

らーめん戸川@岡山市北区厚生町_f0197703_1281947.jpg

近所の戸川さん、アゲイン。
入って早々、「スープを変えてみたんですよ!」と言われたので醤油にしてみました。
らーめん戸川@岡山市北区厚生町_f0197703_12123790.jpg

ひと口含んで、鰹出汁の香りが強調され全体的に濃いスープになっています。
らーめん戸川@岡山市北区厚生町_f0197703_12145886.jpg

デミカツと合わせる場合だと、今までのアッサリスープのほうが良い気がします。
好みが分かれるとこでしょうが、醤油2種(あっさり、濃いめ)でもエエんじゃないかとも思いました。
Commented at 2014-09-10 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rrmat288 at 2014-09-10 16:25
美姫さん。はじめまして。コメントを有難うございます。

ですね。好みなんですが、少し塩辛い味付けになってたかもしれません。胡麻味もまた食べてみてください。こちらは前にも書きましたが、某店の名物そばよりアッサリして食べ易かったですよ。

お客さんからご指摘あって、ちょくちょく変化させているようです。また行ったらご報告しますね。
by rrmat288 | 2014-09-09 12:18 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら