人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下津井港@岡山市北区京橋町

下津井港@岡山市北区京橋町_f0197703_11373440.jpg

2012年に吉田類も訪れたという京橋の下津井港。久しぶりに来ました。これまた久しぶりの友達と一献。
下津井港@岡山市北区京橋町_f0197703_11393154.jpg

下津井港@岡山市北区京橋町_f0197703_11395883.jpg

右のバングラディッシュ人の大将、めちゃくちゃよく働くし気が利く良い人です。
下津井港@岡山市北区京橋町_f0197703_11402053.jpg

下津井港@岡山市北区京橋町_f0197703_11405847.jpg

造り盛合わせ
下津井港@岡山市北区京橋町_f0197703_11413554.jpg

皮ポン酢
下津井港@岡山市北区京橋町_f0197703_11421695.jpg

目の前に在ったら頼みますよねー
下津井港@岡山市北区京橋町_f0197703_1143269.jpg

秋刀魚。昨今、スーパーで買っても高い!
下津井港@岡山市北区京橋町_f0197703_11435943.jpg

そしてラーメン。
下津井港@岡山市北区京橋町_f0197703_11444042.jpg

いい歳したオッサンがビールも頼まずラーメンだけ食べに来てたけど、無粋だと思う。
昔は、「うちはラーメン屋じゃありません。いろいろな料理とお酒が在ります。でも、ラーメンも在ります。」みたいな張り紙してなかったっけ??
Commented by maruhen9000 at 2014-09-05 12:36
一年以上行ってないなぁ…久々に行きたいですわ
ワカメのおでん好きです。
前の大将はラーメン屋されてるんデスヨネ。最初見たとき、リリアンか思いました(^^)/
Commented by rrmat288 at 2014-09-05 12:43
maruhenさん。こちら3時までのロングランですね。またぜひ行ってみててください。リリアン!!!(笑)(笑)中央町で日生港というラーメン店で、何回か行きました。
by rrmat288 | 2014-09-05 11:53 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら