人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西洋居食亭 ひ風水@岡山市北区野田屋町

西洋居食亭 ひ風水@岡山市北区野田屋町_f0197703_1595155.jpg

久々にお邪魔しました。近隣でパーキングを探すのに難儀する(通りを渡ればいくらでも在る)が、行く価値の有るお店です。ひ風水さん。
西洋居食亭 ひ風水@岡山市北区野田屋町_f0197703_15112556.jpg

この日は先客が女性9名。どういうわけか皆さん全員がアラセブ(70歳前後)で、少々緊張しました(笑)近隣で何か催しが有ったのでしょうか。
西洋居食亭 ひ風水@岡山市北区野田屋町_f0197703_1513339.jpg

が、皆さん食べ終わってお喋りしてるだけでしたので、一気に引きまして(笑)
今回は牛スジランチにしました。
西洋居食亭 ひ風水@岡山市北区野田屋町_f0197703_15134062.jpg

鉄板で焼くわけじゃないのですぐに供されました。時間が無い時はええかもしれません。アッサリとしたポン酢風味のスジ肉です。
西洋居食亭 ひ風水@岡山市北区野田屋町_f0197703_15142636.jpg

ご飯よりもワインや酒に合う柔らかいお肉でした。
次の課題メニューは、ステーキ丼か魚ランチにします。
by rrmat288 | 2014-09-03 15:17 | 食べたもん。お店など | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら