人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓さんの家@岡山市北区今

韓さんの家@岡山市北区今_f0197703_1183552.jpg

暑い時にチゲラーメンを食べて汗をかくことにしました@韓さん家。
韓さんの家@岡山市北区今_f0197703_1191341.jpg

韓さんの家@岡山市北区今_f0197703_1192549.jpg

この激辛ソースで宇宙にヒトッ飛びです(笑)
韓さんの家@岡山市北区今_f0197703_11101810.jpg

一緒に行ったメーカーの営業共々、40代のオッサン2人が風呂に入ったように汗かきました。美味い!
Commented by ばんば~ら at 2014-08-02 18:39 x
書き込み失礼致します。
昨夜、「まことや」さんで声を掛けさせて頂いた番原達也と申します。
昨日は突然の事で皆様には大変御迷惑をお掛けいたしました事を
深くお詫びいたします。m( _ _ )m
バディあきらさんの愛情溢れるブログを
いつも事務所で家族と楽しみに拝見しております。
昨日もお伝え致しました様に、
特に大阪の食べ歩き日記は本当に勉強させて頂きました。
たまにですがワタシもこの様な感じで食べ歩きを楽しんでおりますので、
お暇な時にでも御覧になって鼻で笑ってやってください(笑)。
http://plaza.rakuten.co.jp/banbara/diary/201308260000/
http://plaza.rakuten.co.jp/banbara/diary/201312310000/
また何処かでお会いで来る日を楽しみにしております。
このたびは誠にありがとうございました。
Commented by rrmat288 at 2014-08-02 19:46
番原さん。
昨晩は、声をかけていただいて有難うございました!
突然のことでびっくりしましたが、嬉しかったです!

うわ!!今、少しブログを拝見しましたが、またディープなところへ・・・!(笑)
ぜひぜひ、また情報交換しましょう!!FBのリクエストもしますのでよろしくお願いします~。こちらこそ、有難うございます!!


by rrmat288 | 2014-08-02 11:10 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら