人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子の王将 岡山駅前店@岡山市北区本町

餃子の王将 岡山駅前店@岡山市北区本町_f0197703_10491630.jpg

駅前の王将。オープンしてたの知りませんでした。こちらは前はパン屋か喫茶だったとこかな??昨年の11月かららしい。1Fはカウンターのみ。2Fはテーブル席ですが喫煙可で煙たかったのでカウンターへ。王将は大瓶が480円(抜)なのでこの点は評価したい。
餃子の王将 岡山駅前店@岡山市北区本町_f0197703_10513289.jpg

餃子2人前。
今、王将の一部の店舗ではジャストサイズメニューといって、通常メニューの半分以下の量で出しているらしいけど、岡山ではまだ見かけません。これが有ったらちょっと呑みに行く段取りに使えて便利なのになー。ちなみに、ジャストサイズメニューの価格は以下の通り。餃子(124円)、炒飯(267円)、ニラレバ炒め(299円)、揚げそば(360円)、麻婆豆腐(299円)、天津飯(288円)、かに玉(299円)、鶏の唐揚げ(324円)、野菜炒め(288円)、ホイコーロー(299円)、酢豚(324円)、八宝菜(324円)、エビチリ(360円)
Commented by maruhen9000 at 2014-07-17 15:37
最近の王将はキレイですな。
高校のとき、関大前の王将でツレがバイトしてて、食べにいったら皿が油でギトギトで、冗談半分で文句言うたら、『いややったら王将来んな。』と言われたのを今でも覚えとります(笑)
我が青春の王将なり!
Commented by rrmat288 at 2014-07-17 17:00
maruhenさん。あー、ありましたねえー。正門通りのちょうど真ん中ら辺に~。確か床も油でヌルヌルでした(笑)永遠のジャンクフード:王将!ですね!!
by rrmat288 | 2014-07-17 10:56 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら