人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃山亭@岡山市北区中仙道

桃山亭@岡山市北区中仙道_f0197703_1239873.jpg

ここは久しぶりに来ました
桃山亭@岡山市北区中仙道_f0197703_124346.jpg

ざる大
桃山亭@岡山市北区中仙道_f0197703_12433232.jpg

桃山亭@岡山市北区中仙道_f0197703_12435442.jpg

こちらは、生姜おろしと大根おろしはセルフで取れるので有り難いです。吉野屋なんかで、親の敵のごとく生姜盛ったりする人が居ますが、あれはみっともないし迷惑だから止めましょう(笑)
Commented by 和生久之助 at 2014-07-08 15:09 x
生姜おろしと大根おろし!!イイっすね。
御縁あって、最近よく行きます。ここ。
師匠から、「ひやかけ」が新機軸----と教えられたので、次回トライするつもりが、丸亀製麺も「ひやかけ」を初めて=そっちで初体験しちまいました。ウマカッタです。
Commented by rrmat288 at 2014-07-08 19:02
久之助さん。
「冷かけ」なるほどー。出汁を冷やしてあるパターンですか。冷やしラーメンのような。暑い時期には良さそうですね。今度探してみます。
by rrmat288 | 2014-07-07 12:55 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら