人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまと@岡山市北区表町

やまと@岡山市北区表町_f0197703_1465567.jpg

中学時代の同級生が帰省し、一緒に行きました表町やまと。かなり久しぶりの訪問。
ラーメンとデミカツ丼(小)と焼き飯(小)をシェア。
やまと@岡山市北区表町_f0197703_14133499.jpg

デミカツの写真撮り忘れてたので、同級生の写真拝借。
やまと@岡山市北区表町_f0197703_14143311.jpg

焼き飯、実は初食。適度なパラパラ感と甘みでグッジョブ!!
やまと@岡山市北区表町_f0197703_14155127.jpg

限られた時間の中、駆け足で駅前の「仙」へ。スジ玉モダンをシェア。スジは新たに煮込み中でした。
やまと@岡山市北区表町_f0197703_14165080.jpg

まあまあ元気そうです。
やまと@岡山市北区表町_f0197703_14171859.jpg

1枚焼いた後の、この1服がたまらんのんじゃろうなあ~!!
Commented by 和生久之助 at 2014-06-16 07:24 x
やまとは全てのメニューに個性があって、大好き!
随分通ったけれど、各メニュー=随分値上がりしたので、なかなか行けません。(;_;)
Commented by rrmat288 at 2014-06-16 09:21
久之助さん。確かに~仰る通りです。私も数年振りに行きました。懐かしい味でした。
by rrmat288 | 2014-06-14 14:18 | 食べたもん。お店など | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら