人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き 那須@岡山市中区旭東町

お好み焼き 那須@岡山市中区旭東町_f0197703_10582717.jpg

課題だったお店に行ってきました。
桜橋を東に降りて直進、交番の在るところの信号を左に入ると左手に在ります。
ご覧のように店名を指示す看板などは在りません。駐車場は、向かいのスペースの左手前に1台。
お好み焼き 那須@岡山市中区旭東町_f0197703_1122057.jpg

扉は全開放で、田舎の土間のような感じです。
お好み焼き 那須@岡山市中区旭東町_f0197703_113336.jpg

豚玉モダン(550円)にしました。スジ肉も在るようです。
また、酒類在りませんが持込みしてよいみたいです。
お好み焼き 那須@岡山市中区旭東町_f0197703_1143744.jpg

生地を引いて、個別にソバを炒めてソースに絡めて乗っけていました。
お好み焼き 那須@岡山市中区旭東町_f0197703_1152874.jpg

お好み焼き 那須@岡山市中区旭東町_f0197703_1153924.jpg

お好み焼き 那須@岡山市中区旭東町_f0197703_115498.jpg

完成
お好み焼き 那須@岡山市中区旭東町_f0197703_116994.jpg

ヘラで熱々をいただきました。ビールが在ったら最高です。
Commented by yonjun at 2014-05-15 12:16 x
岡山は広島風がほとんどですね~
関西風のおいしいお店があったら、また教えてください~
Commented by rrmat288 at 2014-05-15 14:32
yonjunさん。
ですね~広島スタイルが多いです。関西スタイル、ええとこ見つけたらまたご報告します。
Commented by 和生久之助 at 2014-05-15 17:41 x
こりゃ外観も店内も、完全に「つげ義春の世界」ですなぁ。
近ければ行きたいなー。
Commented by rrmat288 at 2014-05-15 20:18
久之助さん。わはは~!つげ義春!(笑)
なんか、時間が止まったような空間でした。またビール持参で行ってみますが、夏は暑いでしょうね!(笑)
by rrmat288 | 2014-05-15 11:09 | 食べたもん。お店など | Comments(4)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら