人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AZUMIライブ@田辺ドラッグストア

AZUMIライブ@田辺ドラッグストア_f0197703_15553470.jpg

2月2日のライブの前日に「どっか唄えるとこないかな?」と話を持ちかけていただいたのがきっかけになった、店内ライブ。居酒屋アズミと称して、居酒屋やレコードショップ、銭湯や郵便局はたまた八百屋などでもライブ+いろいろな業務をこなす(?)アズミさん。今回は薬屋編ということで当店で行っていただきました。
AZUMIライブ@田辺ドラッグストア_f0197703_15582032.jpg

音響については、どうしようか思案してましたが杞憂でして、バッチリでした。床と棚が木なのでちゃんと響いたようです。
AZUMIライブ@田辺ドラッグストア_f0197703_1602865.jpg

商品のゴンドラを端に避けてスペースを作りました。子供さんも沢山来ていただいて、公民館の寄り合いみたいな雰囲気になりました。
AZUMIライブ@田辺ドラッグストア_f0197703_1611527.jpg

アズミさんが店長ということで白衣を着て、たこ焼きを焼くの図!(笑)
AZUMIライブ@田辺ドラッグストア_f0197703_1621799.jpg

当方のフルアコも試されました。いい感じでした。
AZUMIライブ@田辺ドラッグストア_f0197703_1632876.jpg

記念撮影!
Commented by M子 at 2014-02-03 18:19 x
えぇですねぇ~楽しそうで(^^)
AZUMIさん郵便局も経験アリなんですね!!
Commented by rrmat288 at 2014-02-04 10:17
M子ちゃん。和やかな雰囲気でした。たこ焼き実演が功を奏しました(笑)アズミさん、「今度は八百屋で・・」と言ってたよ(笑)
by rrmat288 | 2014-02-03 16:05 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(2)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら