人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルリンファイル(2013年)




ベルリンファイル(2013年)韓国映画

<あらすじ> 韓国国家情報院のすご腕エージェントであるジンス(ハン・ソッキュ)は、ベルリン市内で行われるアラブ系組織と北朝鮮諜報(ちょうほう)員ジョンソン(ハ・ジョンウ)の武器取引の情報をキャッチ。ジョンソンはホテルから脱出して難を逃れるものの、韓国側に情報が漏れていることに不安を抱く。さらに、北朝鮮大使館の通訳官を務める妻ジョンヒ(チョン・ジヒョン)の二重スパイ疑惑を知らされてがく然とする。韓国国家情報院の追撃を懸命にかわす中、ジョンソンは自分と妻、さらには宿敵ジンスまでもが巨大な陰謀に飲み込まれていることに気付く。


またまた新作DVD借りて急いで観る。
この映画、面白ろかったー。けっこうスタイリッシュで、マット・デイモンのボーンシリーズにも通じる感じです。アクションシーンも手に汗握ります。おすすめ!
韓国の俳優さんて、日本人の「誰か・・」に似てるからちょっと笑えるのと、女優さんはみんなベッピン!
by rrmat288 | 2013-11-29 12:05 | 映画・DVD鑑賞/読書 | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら