人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三豊市Mのまつり

三豊市Mのまつり_f0197703_11264381.jpg

香川県三豊市での音楽イベント:Mのまつりに岡山から参戦。久しぶりに瀬戸大橋渡った~。
三豊市Mのまつり_f0197703_11285375.jpg

山の中の抜群のロケーションです。
三豊市Mのまつり_f0197703_11295053.jpg

会場の外には屋台も出店されている。
三豊市Mのまつり_f0197703_11302619.jpg

11時30分。高木まひこ氏、登場。
三豊市Mのまつり_f0197703_11312444.jpg

バンドもいいけど、ソロも乗せ上手だねえ~
三豊市Mのまつり_f0197703_1132798.jpg

岡山組のメンバー。今回は誘ってくれて有難う!
三豊市Mのまつり_f0197703_11323880.jpg

沢田ナオヤくん。久しぶりに再会できた。元気そうで何より!
三豊市Mのまつり_f0197703_1133496.jpg

空団地! 初めて観た。ミトモ君の別の表情が見えてよかった。
三豊市Mのまつり_f0197703_11343575.jpg

ギターの藤本さんのスタイル、好きだなあ~
三豊市Mのまつり_f0197703_11352376.jpg

司会のネーちゃんとまひことナオヤ。
三豊市Mのまつり_f0197703_1136742.jpg

ギターパンダ=のりをさん。まひこが楽しそうに聴いてたのが印象的。
三豊市Mのまつり_f0197703_11372591.jpg

大トリは三宅伸治バンドw大西ゆかりさん、石塚さん。
三豊市Mのまつり_f0197703_11384845.jpg

石塚さん。RCの「気持ちE」とかを熱唱。歌もめちゃ迫力ありました。
三豊市Mのまつり_f0197703_1140593.jpg

雨上がりの夜空に、大合唱!!
三豊市Mのまつり_f0197703_11413222.jpg

とにかく演者もお客さんもみんなみんな楽しんだ、、そんなイベントでした。
ぜひぜひ来年も再来年も、主催者様の熱意でずっと続けてほしいです。
三豊市Mのまつり_f0197703_11422098.jpg

オマケ(笑)一緒に行ったヒロっさんと。。。
by rrmat288 | 2013-09-24 11:44 | ライブ・音楽・ミュージシャン | Comments(0)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら