人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときわ湯@岡山市北区寿町

ときわ湯@岡山市北区寿町_f0197703_13332112.jpg

スーパー銭湯ではない、町の銭湯に行ってきました。石井小学校の真前。
ときわ湯@岡山市北区寿町_f0197703_13343010.jpg

閉店ギリギリに行ったのでノーゲストで貸切り状態!シンプルな昔ながらの浴槽。
ときわ湯@岡山市北区寿町_f0197703_13353929.jpg

ときわ湯@岡山市北区寿町_f0197703_13355469.jpg

ここで飲食もできる。
ときわ湯@岡山市北区寿町_f0197703_13361710.jpg

当然飲みました!
Commented by 久之助 at 2013-04-07 18:58 x
ハピネスといい「粋」の連続ですねー。
こういう銭湯に行きたい!!---けど減る一方。
Commented by ヘルタースケルトン at 2013-04-07 20:47 x
 風情があって羨ましいです。貸切ですか!!!イロイロ出来ますね!!!!
Commented by yonjun at 2013-04-07 21:46 x
フルーツ牛乳とか飲まんかったんすね!
Commented by rrmat288 at 2013-04-08 10:17
久之助さん。町の銭湯は減る一方ですね。当地区では、こちらの他に石井中学近くにも在ります。こんなサイトもありました。http://www.sairosha.com/meisento/okayama.htm
Commented by rrmat288 at 2013-04-08 10:18
へルターさん。
貸切で風呂でバタ足で泳ぎました。
Commented by rrmat288 at 2013-04-08 10:19
yonjunさん。確かそんなのも在ったかな?券売機で精算でした。ホームページもありますよ。http://tokiwayu.com/
Commented by ときわ湯 at 2018-06-09 18:27 x
ご来店ありがとうございました。H29年にホームページをtokiwayu13.comに変更いたしました。
よろしく
Commented by rrmat288 at 2018-06-09 19:15
コメントを有難うございます。先日、覗かせていただいたのですがギリギリで閉店でした。またゆっくり浸かりに行きます。HP拝見しました~。
by rrmat288 | 2013-04-07 13:36 | 温泉・激渋銭湯 | Comments(8)

バディあきら(50代♂)による完全趣味ブログ。自然と人間と犬と猫と映画と音楽とギターをこよなく愛しております。写真は愛犬、ユメ→ハナ


by バディあきら